資料請求 設計依頼 来場予約

Example施工実例

CASE.03子どもたちをずっと見守れる家名護市 S様

家族構成
夫婦、子ども3人、祖母
延床面積
140.78m2(42.49坪)
有効面積
140.78m2(42.49坪)
間取り
4LDK
お客様の声

決め手はスタッフの人柄
棟匠の家は、どこの見学会でも木材の質が“キレイ”という印象がずっと残っていたんです。RC造りを手掛ける別の会社でも、希望の設計は叶えることができ正直最後まで悩みました。最終的な決め手はスタッフみなさんの人柄ですね。沖縄の木造住宅は、今再注目され始めていますが、建築当初は知識や技術を持っている業者さんが少なく、大きな姿見や65インチTVの設置も他では対応してもらえず困りました。でも、茨城で長年木造住宅を手掛けている棟匠さんは「できますよ。」とすぐに対応してくれたのも頼もしかったです。

「いってきます」と「ただいま」が自然と生まれる
家族が帰ってきたら必ずリビングを通る間取りにしたいと思っていました。とにかく子どもたちの様子が見えるようにしたかったんです。玄関を入ると大空間リビングが広がる住まいは想い描いていた暮らしを叶えてくれました。引渡しの日、みんなでリビングにゴロ寝して、高い勾配天井と窓から見える空にとても感動したのを覚えています。

appearance

room1

room2

一覧へ戻る

こちらの実例もおすすめ

たくさんの実例をご覧いただけます施工実例集
「TOSHO STYLE」

ご覧になりたいお客様は、資料請求フォームよりお問合せください。

資料請求をする